SOLブログ

今日は昨日までより飛んでいる量は少ないようでしたね(^ ^)早く落ち着いてもらいたいですなっ。

第1ラウンド、秘密基地での 海子ちゃんです。

お昼前の新規さん、百(もも)ちゃんです。

こちらも新規さん、けん太くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲はほとんど取れましたね。☆はキレイに見えていますよ(^ ^)
今日は 昨日までとちがくて、風も穏やかでした。
遠くの山並みも、今日は割と しっかりと見えていましたね。
青空も 今日は キレイな青色を見ることが出来ましたよ(^ ^)
まずは 午前中、ほのかちゃんからのスタートでした。
入れ替わりにチャッピーくん。続いて 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
この2組は、もちのろんで第1ラウンドですよ(^ ^)
お昼前には 新規さんの 百(もも)ちゃんと けん太くんがSOLデビューしてくれましたよ。
平日ですから、ほとんど貸切でしたね。でも 初めては 少ない方が
RUNには慣れやすいと思いますので、良かったかも(^O^)
次回は もちっとワラワラの時に ご来場出来るといいですね。
午後からはふくくんでしたよ。『来る予定ではなかった~』とのことでしたが、
今日は 丁稚(テラ)と打ち解けて、二人で遊べていましたよ(^O^)/
なかなかRUNの中に入れられない丁稚(テラ)(- -;)(狩りに走るので・・・)
今日は 片目が開いた気がしましたよっ。ちなみに店長(太陽)はお昼寝してましたっZZzzZZzz
この後に ダンくん、おひさ~!の太郎くん、くりちゃん、とらくんでした。
夕方前には もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。第2ラウンドのチャッピーくん、
そして陸ファミリーと集まってくれましたよ。
夕方にはビーチくんも参戦してくれました(^ ^)
明日の天気も よろしいようですね。そして明後日が天気悪いみたいです。
ボチボチ 芝生達が水を欲しがっていますので、今度の水曜日の雨、期待している所ですよ。
昨日も 閉店後に 少し散水作業をしてあげました。
今年の『菜種梅雨』は 今ひとつの雨脚みたいですね。毎週水曜日なら降ってもいいのですが・・
そうそう ツバメが戻ってきていますね(^o^)気持ちよさげに スイ~っと飛んでました。
田んぼでは 早くも田植えの準備がすんで、水を張り始めた田んぼが目に付くようになってきました。
RUNにも もってこいの季節となりましたよ(^o^)
明日もしっかとセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね~♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

ふくくんは 今日は丁稚(テラ)と上手に遊んでくれました。

午後からのご来場、ダンくんです。

こちらは太郎くん、くりちゃん、とらくんです。

ふくくんと丁稚(テラ)をもう一枚!(親バカ?)

第2ラウンドのチャッピーくんと海星くんです。

ネネちゃんは今日もボール遊びでしたよ。