SOLブログ

今日は久しぶりの雨でしたね。しっかと恵みの雨となってくれましたよ(^o^)

雨の止んだ夕方前に ちとお出かけ♪

向かったのは、木城町の『Komado』さんですよ。

こちらは木城町の桜祭りのイベントの案内です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちとまだ雲が残っていますね。
☆は 今のところ見えていませんなっ。
今日は予報よりも ちと降り出しは早かったですね。
降っては止みの繰り返しでしたけど、かなりまともな雨となってくれました。
芝生や木々には しっかと恵みの雨になってくれたようです(^o^)
ずーっと 『雨が欲しいよね』っと思っていたので、
今日の雨には、感謝ですな。
SOLも定休日でしたので、一石二鳥の感がありますよ。
でも 雨が降ると、外へは出られず・・・ネ・ネタが~~(- -;)
夕方に 雨があがったので、ようやく店長(太陽)と丁稚(テラ)を連れてお出かけです。
向かったのは、木城町のケーキ屋さん、『Komado』さんです。
いや~~もうかってまんなっ!!入れ替わり立ち替わりにお客さんが多いこと!
入り口に木城町と都農町のイベントの案内が張ってありましたので、
今夜のネタは これオンリーですよ。
木城町は城山公園。都農町は一ノ宮神社でのイベントのようです。
ポチッとな!で それぞれ ご確認下さいね(^ ^)
明日は朝から しっかと太陽が拝めそうですよ。
でも最高気温が15度くらいの予報となっています。
今日まで暖かかったから、急に寒く感じることになるかもしれまてん(><)
まだまだ気温の変化は 大きいのでしょうね?
暑さ寒さも彼岸まで、と、申しますので、もう少しのガマンかな~?
ファミリーのみなさん、エネルギーチャージをしていただけたでしょうか?
明日から またまたSOLは 元気に営業しますので、早春のRUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらは都農町の『キャンドルナイト』のご案内ですよ。

Komadoさんにあった木城町のマップです。

レイアウトもすごくキレイですよね。