SOLブログ

定休日です。

定休日の入り口です。

テラ

太陽

おはようございます
3月13日 水曜日 定休日のSOL情報です。
今朝は曇りですかね。雨がぱらりとしただけであがって薄日が差してきました。
今日の雨は芝生的にはほしかったのですが・・どうでしょう。
夜なべ作業をしてやっと出来ました。確定申告!(まだ出していなかったのか?!)
はい。本日出して参ります。
書類を出すときは、いつもやり直し覚悟です。なぜだか1回では終わりません。
ひどいときは3.4回なんていうことも・・そんなときは○○地獄にはまったね。と
開き直って何回でもやり直します。集中力がないのか根がおっちょこちょいなのか・・・
まぁ いいです。何回かすれば受け取ってくれますから(^o^)
半日、税務署でお付き合いして、お昼からはのんびりします。
お茶しにいこうかなぁ。
なんて考えていたりしますが、まずは、することしなくちゃね。
ということですが
本日はSOLは定休日です。
明日のご来場をお待ちしていますね。