SOLブログ

今夜は風は つべたいですよ~(><)明日の朝は ちと冷え込みそうでがんすっ。

午前中のご来場、ほのかちゃんです。

こちらも午前中、きなこちゃん、あんこちゃんです。

午後からの 心くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。☆がキレイに見えていますよ(^o^)
でも夕方から 風がとても冷たくなってきましたね(- -;)
夜に入って、一層 風が冷たく感じられます。
今日は、午後から ようやく青空が見え始めましたね。
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
入れ替わりにチャッピーくん。もちのろんで第1ラウンドね(^ ^)
そして きなこちゃんと あんこちゃんも午前中の参戦でしたよ。
午後は はるくん、心くんからのスタートでした。続いて ゆあちゃんでしたよ。
続いて ルゥーちゃん、ベソちゃん。そして ジンくん、マリンちゃん。
そして この子達のベビー、ショコラちゃんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)
この後に クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、ダンくんでした。
夕方前には 第2ラウンドのチャッピーくん。続いてビーチくんでしたよ。
これで イッキに春めいてくるのか?と、思いきや。
今夜、そして明日の朝は 冷えそうです(- -;)
そうそう 宮崎でも桜の開花宣言がなされていましたね。
今年は全国的に かなり早い桜の開花だそうです。
明日 一日過ぎると、また暖かい日が続きそうですよ。
ほんっとに 気温の変化が大きいので、体調を崩さないように、注意してくださいね。
昨日の雨のおかげで、空気は とても澄んでくれました(^ ^)
あとは 飛ばないといいのですがね~~・・
今夜の 就寝前プチ散歩は ちと早足になっていたSOLパパですよ。
今週末までは しっかとSOL桜、満開のままでいてくれそうです。
ちっちゃな木で、しかも傾いているのですが(- -;)花は とてもキレイですよ。
週末のファミリーの目を楽しませてくれると思います。おいでませ~SOLへ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

午後からの ゆあちゃん、とっても元気にRUNしていました。

今日の新規さんのショコラちゃん、ナイスキャッチ!♪

こちらは お父さんのジンくんです。

こちらはレオンくんです。

クレアちゃん。ジャーンプっ!

ベソちゃんの イイ写真が撮れましたよ。

ルゥーベソママさんの おやつタイムですよ。

ルゥーちゃんは何を狙っているのかな?

夕方前のチャッピーくんとビーチくんです。