SOLブログ

今朝は寒くなりました。

寒くても満開です

今朝は雲が残っています

そこまでして食べたいかぁ?

おはようございます
3月14日木曜日ホワイトデーです。
今朝の天気は曇り。冷たい風が吹いています。
天気予報では晴れマークが出ていますので徐々に天気も回復してくるはずです。
確定申告を出しましたが、1回で受け取られたので、不安でしょうがないSOLママです。
返してと言いたくなりましたが、出してしまった物はしょうがない。
まっいいか!と開き直りです。
昨日はありがたい雨でした。
ホコリも立たなくなって、芝も元気になりました。
次は1週間後にお願いしたいです(身勝手~~)
さぁて今日はホワイトデーですよ。
2月14日にチョコレートをもらっちゃったみなさん。お返しは考えましたか?
ウハウハと喜んでいたSOLパパも昨日は、お返しの準備をしていましたよ。
そういえば、私もあげたよね¥¥¥¥¥お返しはシャネルのバックでイイかなぁ。
ということで
本日もSOLオープンです。暖かい上着を持ってお越し下さい。