SOLブログ

日曜日の天気、雨マークが消えましたよ。やはりファミリーのみなさんの行い、よろしいようですね(^o^)v

午前中、SOL桜の下でハナちゃんです。

こちらも午前中、モカちゃんです。

マーリーちゃんとショーンくんのバックシャンです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲は出ていませんね。今夜も☆がキレイですよ(^o^)
今日も 一昨日の雨のおかげで、かなり空気は澄んでいました。
山並みも ハッキリクッキリと見えていましたね。
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
入れ替わりにハナちゃん、SOL桜の下で はいポーズですよ。
午後にはモカちゃん、マーリーちゃんからのスタートでした。
続いてショーンくんでしたよ。このふたりの写真も、いいのが かなりあったのですが、
あえてのバックシャンをアップさせてもらいますね(^ ^)
続いてエリーちゃん、シャローちゃん、ティンクちゃん、レオンくんにビーチくんでした。
この後に 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん、チャッピーくんでした。
エリーちゃんとシャローちゃんは 今日はモテモテでしたね♪
チャッピーくんは捕獲。レオンくんにはリードが付いてましたよっププププッ
夕方前にはフォルテくん、モモちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
心配していた 日曜日の天気、雨マークが消えましたよ(^O^)
やはり ファミリーのみなさんの行いに、神様が答えてくれたのでせうね?(ヨイショ?☆)
満開となったSOL桜が、ファミリーのみなさんをお待ちしていますよ。
ちょうど見頃になってくれたので、楽しみにしておいでませ~~(^o^)
明日も朝から しっかとセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

エリーちゃん、シャローちゃん、ダンくんの3ダックス+レオンくんです。

こちらはティンクちゃんですよ。

チャッピーくん、捕獲中です。

ビーチくんも参戦してくれました。

午後からの陸ファミリーです。

夕方前のフォルテくんです。

今日もネネちゃんはボール遊びでしたね。

モモちゃんも元気いっぱいでしたよ。

モカちゃんとマーリーちゃんのご挨拶です。