SOLブログ

今日も とても賑やかなSOLでしたよ(^o^)明日の天気も心配いらないようですっ♪

午前中のチャチャちゃんです。

エルモちゃんはダッコが多かったですね。

姫ちゃん(左)とデニーロくんも参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲は出ていませんね。今夜も☆がキレイにみえています(^ ^)
今日は はいっ!午前中より 名前を覚えるのを諦めたSOLパパですよ~。
いいもんね~~若年性健忘症と言われようがっ!
今日は 午前中より そこそこのご来場ワンコさんでしたが、
午後からは やはり車庫まで埋まった状態が続きました。
ピークでは20頭以上のワンコさんがフリーエリアでワラワラとしていましたよ(^O^)
何人かのファミリーさんが SOL桜をカメラに納めてくれていました。
中には カメラ構えて、フセしているファミリーさんもいましたがね(^ ^)
とてもピンクが強いので、綺麗な写真に撮れているとは思います。
撮って帰った写真の整理も 大変でしょうけど、しっかとがむばって下さいね。
今日お話をしたファミリーさんでは、外付けのハードディスクに保存している
ファミリーさんが多いみたいでしたよ。
ネットで見てみると1T丁稚(テラ).2T丁稚(テラ)あたりで、1万円もしないで買えそうです。
せっかく撮った ワンコさん達の写真が 消えてしまわないように、
そうやって保存していくのも手ですかな?
明日の天気も心配いらないようです(^ ^)SOL桜は明日もファミリーのお越しを
その満開の花で、お待ちしていますよ。
明日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
今日は2頭の新規さん(CoCoちゃんとラッキーちゃん)を始めに43頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は全員のお名前、お許しくださいませませ~~(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

はるくんと心くんはSOLTでのご来場でした。

チャッピーくんも午前中でしたね。

梅ちゃんと諭吉くんです。

今日の新規さん、CoCoちゃんです。

ダックス3姉弟とツナくんです。

諭吉パパさんは、今日もフセしていましたっ。

ラムちゃん、シバーズに囲まれてました。

おひさ~!の まりんちゃんです。

午後からの賑やかなフリーエリアですよ。

こちらも新規さん、ラッキーちゃんです。

クリスちゃんは 今日もダッコでした。

凛々しい大和くんが撮れましたよ。