SOLブログ

日中は雨の心配はいらないようですよ(^o^)今日も暖かくなりそうです。

今朝も点呼からのスタートです。

元気よく飛び出していきましたよ。

SOL桜が咲き誇っています。

おはようございます。3月17日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が出ているようですが、
ま~ったく気にならないですね(^ ^)
天気予報では、午後より曇りとなっています。より過ごしやすい午後になってくれるかもですね。
明日は雨の予報となってしまいました(><)ので、
今日のうちに しっかとRUNさせて上げてください♪
さてさてアクセスカウンター、224900を超えてきましたよ。
今日中にも次のキリ番、225000番に到達でしょうね?
ぜひにキリ番をゲットして、ネームチョーカー、もらっちゃってくださいね。
そして キリ番ゲットの ご報告カキコもよろしく~~(^o^)
SOL桜は 見頃のピークを迎えているようです。
散ってしまわないうちに SOLへのお越し、よろしくお願いしますね。
すでに両エリア共にセット完了。今日もたくさんのファミリーの笑顔が見れますようにっ!
春のまろやかな日射しの中、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、かめ吉くんです。

こちらは もんちゃんですよ。

ココアくんも参戦してくれました。

寧々ちゃんは夕方の参戦でしたよ。

元気いっぱいのリキくんです。

レオンくん、説教中ですっ。