SOLブログ

降水確率は高いのですが雨は、降っていませんよ

曇っていますが時々日が差しています

山桜とSOL 桜のコラボです。

日が差しています

おはようございます。
3月18日 月曜日朝のSOL情報です。
今日の降水確率90%なんですが、まだ、雨は降っていません。時々お日さまも顔を出して
います。本当に降るのかなぁ。
お隣の山桜の花びらが、散り出しました。
風があれば、明日辺りから桜吹雪が見られそうです。SOLの芝もピンクに染まります。
キレイですよ~。
桜と言えば西都原の桜と菜の花のコラボレーションが綺麗ですよね。
昨日の話だと菜の花は咲いていたけど、桜はチラホラだったようです。
やはり月末辺りが見頃なのでしょうかね。
西都原では、4月14日に「お花見クリーン大作戦」がありますよ。是非参加してみて下さいね。
高鍋の舞鶴公園も桜の名所ですね。
こちらも月末頃でしょうか。まだまだのようです。
舞鶴公園では、4月7日にクラフト市みたいなイベントがあるようですよ。
こちらの詳細はまた、次回にお知らせします。
桜のお花見ツアーに行きたいですね。
とそうこうしている内に雨がポツポツ降ってきました。
やっぱり雨かなぁ(-_-) 雨でもSOLオープンしてますよ。