SOLブログ

快晴です(^^)

快晴です

地面も乾いていますよ

桜もまだ咲いています

おはようございます
3月19日 火曜日 今朝は青空、快晴です。
昨日は恵みの雨でしたが、今日は打って変わっていい天気ですね。
気持ちがよくて、太陽は日なたぼっこから帰りたがりません。(したがって・・放置です)
明日は祝日ですから、営業するつもりですが、微妙な天気ですね。
その時はのんびりとSOLで、お茶でもススって下さい。
それにしても、走りたい!雨雲がずれてくれることを祈りたいですね。
4月14日は、パピークラブがあります。
まだ、何頭かの空きがありますよ。1度受けると2回は受けたくなるしつけ教室ですが、
今回が、最後です。
この機会を逃すことなく、ドシドシと受けて下さいね。
と言うことで
SOLで、ワンちゃんと遊んで、のんびりして、ワンちゃんも飼い主さんも
リフレッシュして下さいね。
本日もSOLオープンしてます。