SOLブログ

午後から雨は上がったのですがね~・・ 午後からは しばし桜吹雪、舞いましたよ(^o^)

午後からのご来場、ルゥーちゃんです。

お顔が濡れてますけど、ベソちゃんです。

入れ替わりにルナちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が残っていますね。☆は そこそこに見えていますよ。
今夜は ちと風がでています。電線が鳴っていますね。
今日は、私の予想通りに 午前11時くらいには 雨は上がってくれました。
でも 結構まともな雨でした(- -;)おまけにゴロゴロいうてはりましたな~~。
午前中は ご来場ワンコさん、ナッシング~(><)でございましたよ。
午後にはいると やはり風がちと 出ました。時折日射しもさしてくれたので、
両エリアは、結構早く回復できました(^ ^)
でも午後からも しばらくは だ~~れも来まてんっ。
お昼からは カミさんと草取り作業にいそしみましたとも。
しばらく草取りをしていたら、1台の車がPへ・・
はいっ ルゥーちゃん、ベソちゃんでしたよ。とても嬉しそうにRUNしてくれました。
続いてルナちゃん、エルちゃん、ダンくんでしたね。
エルちゃんは 走る走る!今日はフライングエルちゃんを納めることができましたよ(^ ^)
この後、しばらくあきましたな。
今度は チャッピーくんが遊びに来てくれましたよ。
続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。この後に まるくんも参戦してくれましたよ。
そして ラストには、スカイくんが参戦してくれました。
今日は 草取りをしていたら、隣の山桜の花びらが、風に舞っていました(^o^)
あんましSOLまでは 舞い込んでは来ませんでしたが、
ヒラヒラと風に舞う花びらは、とてもキレイでしたよ。
今週で ほぼ葉桜へと変わっていくのでしょうかね?
宮崎県内、あちらこちらの桜も ほぼ満開を迎えているようです。
今年は 各地の桜祭り、花はあるんかい?っと よざらぬ心配をしてしまいますな。
ま、私の場合は『花よりビール』ですので、花よりもコップを見ているはずですっ。
明日の天気、しっかと 晴れとなっています(^o^)今日のタフコンディションで
お外に出られなかったワンコさん、ぜひにSOLに連れてきてもらってくださいね。
雨の休日返上の営業日、数こそは少なかったですけど、
どの子もとても嬉しそうにRUNしてくれました(^o^)
そして、飼い主さんの笑顔も とても良かったですよ~~。
今週末の天気が 安定してくれることを祈りながら、今夜はネンネですなっZZzzZZzz
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

フライングエルちゃんですっ!

こちらはダンくんですよ。

夕日を浴びるチャッピーくんです。

もんちゃんとマーくんですよ。

ネネちゃんも嬉しそうにRUNしてくれましたよ。

夕方前の まるくんです。