SOLブログ

今日も日中は穏やかな陽気となってくれましたよ。午後からはイタグレーズ、集合でした(^o^)

今日の一番乗り、ほのかちゃんです。

続いてのご来場、きなこちゃん、あんこちゃんです。

第1ラウンドのチャッピーくんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。膨らみ始めた半月が
ボヤ~っと見えています。
今日も日中は、穏やかな陽気で、とても過ごしやすかったですね(^ ^)
やはりSOL桜は、散り始めましたよ。
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
続いて きなこちゃん、あんこちゃんでしたよ。この後にチャッピーくん。
そして はるくん、心くんでした。このお二方はRUNのあとには
シャンプーカットでしたよ(^ ^)
午後からは ふくくでしたよ。今日も丁稚(テラ)と上手に遊んでくれました。
この後にハナちゃん。続いて クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでした。
今日もイタグレ率は高かったですよ。
この後に ピグモンくんでした。ピグモンくんは、今日がラストランでした。
新しい場所で、元気に生活していって下さいね。宮崎に帰ってきたら、
また しっかりと顔を見せて下さい♪
夕方前には 第2ラウンドのチャッピーくんでしたね。
そして夕方には ビーチくんが参戦してくれましたよ(^ ^)
今日も 両エリアに しっかと笑顔を見ることが出来ました。
明日の天気、なんか夕方が ちと悪い予報となっていますよっ。
しか~も~週末の天気、よざらん方向へと向かっていますな(><)
なんとか 日曜日だけでも いい天気になるようにならんかな~~・・
ここは ファミリーのみなさんの日頃の行いに 賭けるしかないようでござるよ。
よろしくたのんまっせ~~(^-^)
そうそう 高鍋町の『桜まつり』は 4月の6日と7日に予定されています。
7日の日曜日には、合わせて『クラフト市』も開かれるそうですよ。
SOL一押しのイベントでんなっ!カミさんも今から張り切っていますよ。
↓に案内パンフをアップしますので、ぜひにスケジュール調整してみて下さい。
イイものと出会えることと思います(^o^)
平成24年度も、あと10日で終わろうとしています。
4月に入っての 平成25年度もファミリーと楽しい時間となりますように♪
これからもSOLを よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
さ~ってと『最高の離婚』の最終回、楽しみだ~~(^o^)

心くんは この後、シャンプーカットでした。

午後からのハナちゃんですよ。

今日も ふくくんは丁稚(テラ)と遊んでくれました。

イタグレーズに店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させていただきました。

ピグモンくん、元気でね~(^o^)

夕方の もんちゃんですよ。

高鍋町の『桜まつり』の案内パンフです。

ほんで スケジュールの部分です。

位置図、ちとボケましたっ。すんまっせ~んっ。