SOLブログ

明日は 一日雨の心配はいらないようですよ(^o^) やったねっ!おいでませSOLへ~~っ!!

午前中にご来場、小太郎くんです。

ほのかちゃんも午前中のご来場でしたよ。

午後からの陸ファミリーとバックシャンはモモちゃんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっていますよ。☆は 見えていませんね~(- -;)
今日は 午後の2時くらいに パラ~~っとしたくらいで、
まんずまんずの空模様でしたよ。あとは、夕方に ほんのちびっとパラリでした。
そんな午前中、一番乗りは 今日も ほのかちゃんでしたよ。
続いて小太郎くん。ほのかちゃんと上手に遊べていましたね(^ ^)
午前中は このお二方のみでござったですっ。
午後からも しばらくは だ~~れも来まてん(- -;)
2時くらいに 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんが遊びに来てくれましたよ。
夕方まで、しっかとRUNしてくれましたよ。
この後には みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃんでしたね。
この頃に ちとパラリとしてしまいました。語RUNからのスタートでしたね。
この後にダンくん、こちらも語RUNでした。
しばらくしたら、雨もあがったので、みるくちゃんちはRUNに出撃していきましたよ。
夕方前にはモモちゃん、そしてフォルテオくんも参戦してくれました。
心配していた週末の天気、とりのあえずで明日の日中は安心してRUNが出来そうです(^ ^)
夜遅くに雨となっていますので、早まってもSOLの営業時間内は
雨の心配はいらないみたいですよ。
気温も19度くらいまで上がりそうですので、春の陽気の中でのRUNが出来そうですよ。
SOL桜も散り始めていますので、早く見に来てね~~!
小型犬エリアには ま~ったく目立たないけど、グミの花も咲いています。
去年は 実がならなかったので、今年は!!っと期待しているところです。
熟したら、どうぞ手にとって、お口に運んでみてくださいね。
ちと すっぱくて 懐かしい味ですよ(^ ^)
実を付け始めたら、SOL情報で お知らせしますので、もちと待っててくだしゃんせっ。
今夜は ちと 空気が冷たい気がします。まだまだ夜と昼の気温差が
10度以上ありますので、体調管理には充分に ご留意下さい。
明日も 朝から しっかとセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました♪♪

語RUN中の みるく家ですよ。

雨も上がったので、お外へ、いちごちゃんです。

いちごちゃんも元気な姿を見せてくれました。

こちらも語RUN中のダンくんです。

陸ファミリーと遊んでいるモモちゃんですよ。

フォルテくんは、お帰りにパチリとなっ。