SOLブログ

今日は 土曜日としては のんびりとした時間の流れでしたよ。明日、なんとかなるのでは?っと期待しているSOLパパでっす。

午前中のランスロットくん。後ろにサラちゃんとエビスくんがいます。

デビルピアちゃんも午前中でしたよ。

おひさ~!のチロルくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲に覆われていますね。☆は ま~ったく見えていません(- -)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、南九州に一部 雨雲がかかっていますね。
今日は やはりラストまで 雨の心配はいりませんでしたよ。
でも 土曜日としては 久しぶりに のんびりと時間が流れました。
午前中には 新規さんの 小太郎くんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)
とっても元気のいい男の子です。今夜は ぐっすりかな~~?
今日くらいだと 名前、しっかと覚えられますね(^ ^)
それでは参ります。まずは午前中、サラちゃん、エビスくん、ランスロットくん、
ほのかちゃん、チャチャちゃん、ルカちゃん、デビルピアちゃん、チロルくん、
モモちゃん、はなちゃん、小太郎くん、ハナちゃん、ネネちゃんでしたよ。
そして午後の部、チクワくん、ダンくん、福ちゃん、ゆずちゃん、そらくん、
花丸くん、ルナちゃん、エルちゃん、ルゥーちゃん、ベソちゃん、モモちゃん、
チャッピーくん、ビーチくん、フォルテくん、スカイくんでした~~(^o^)
スゴイ!??SOLパパも やる気になったらやれるんどすっ。
すぐに諦めますけどね~~(-。-;)
明日の天気、午前中は 所により一時雨、午後は曇りとなっています。
こりゃ~~淡い期待をせずにはいられないSOLパパですよ(^ ^)
明日は、隣町の川南町で、午前中に『軽トラ市』が行われます。
地場産品から 小物、フード、ありとあらゆる物が、歩行者天国となった
川南の商店街にズラ~~っと並びます。
一往復して 見て回るだけでも とても楽しいイベントです。
天気が もってくれそうなら、オススメのイベントですよ(^ ^)
ブツがなくなり次第に順に店じまいしてしまうので、そこそこ早い時間がよろしいかと・・
さてさてアクセスカウンター、225800を超えてきましたよ。
明後日辺りには 次のキリ番、226000番に到達でしょうね?
ぜひにキリ番をゲットして、私の手作りの針金細工のネームチョーカー、
もらっちゃってくださいね。
それでは今夜は 明日の天気、崩れないことを期待しながら、オネムいたしましょうかねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日の新規さん、小太郎くんです。

モモちゃん、元気いっぱいでした。

こちらも午前中、はなちゃんです。

ネネちゃんも午前中の参戦でした。

こちらも ちとおひさ~!のチクワくんです。

花丸くんは この後にシャンプーでした。

手前が そらくん。奥に ゆずちゃんです。

ベソちゃんです。今日もお顔が濡れてましたっ。

こちらはルナちゃんですよ。

夕方前のビーチくんです。

こちらはチャッピーくんです。

スカイくんとモモちゃんです。