SOLブログ

今日は夕方前に降り出してしまいましたとさっ(><)ざんね~~んっ!

午前中のご来場、ココアくんです。

プーちゃんくんも参戦してくれましたよ。

みるくくんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方より降り出した雨が、ようやく落ち着きましたよ。
あと少しでラストやで~!っと思っていたら、夕方からパラパラと
降り出してしまいました(- -;)ん~~残念っ。
今日は朝のうちに ちと残っていた雨も 早くに上がってくれて、
お昼くらいには 両エリアは 完全に回復してくれましたよ(^O^)
午後からは 時折、日射しも感じられたのですが、夕方にチーン!でした。
そんな午前中、ココアくんからのスタートでした。続いて ほのかちゃん、
そしてプーちゃんくんが参戦してくれましたよ。この後に ぷりんちゃんと
みるくくんが参戦してくれましたね。ココアくんは、ぷりんちゃんが
たいそう お気に入りになったみたいでしたよ(^O^)
お昼前には、モモくんが参戦してくれました。
午後の一番乗りは ここあくんでしたよ。しか~しっ しばし貸切っ(- -;)
やはり 天気予報がパッとしないと ワンコさんの動きも悪いのかな?
しばらくしたら ダンくん、ルゥーちゃんにベソちゃんが遊びに来てくれましたよ。
ここあくんは とてもいいテンションでしたね(^O^)
この後に こむぎこちゃん、パンコちゃん、たまごちゃんでしたよ。
パパさんと楽しそうにRUNしてくれました。続いてスカイくんでしたよ。
この後にモモちゃん、続いてチャッピーくんでしたよ。
このころより パラパラと・・ありゃ~!でしたなっ(-o-)
今日は ここまで~!と、思っていたら、1台の車がPへ・・
はいっ!もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。今日はママさんとご来場でした。
ちと 雨脚がハッキリとした中での傘RUNで ござりましたね。
楽しそうにRUNする もんちゃん達を見守るママさんに、後光がさしていましたよ(^ ^)
さすがに これで終わりやろ~!っと思っていたら、また1台の車がPへ・・
はいっ!ビーチくんでしたよ。しっかとカッパ、いやいやレインコートを着てのご来場でした。
傘をさしてビーチくんをRUNに連れて行くママさんの後ろ姿には
女神さまがダブりましたなっ(^O^)
今日は天気予報もパッとしませんでしたし、みんな『桜を見に行かなくっちゃ~!』だったのかな?
久しぶりに のんびりとした日曜日でござりましたよっ。
明日の天気は しっかりと回復してくれそうです。
朝からしっかりとセットをして、ファミリーのお越し、楽しみにしていますよ~(^O^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

モモくんも午前中のご来場でした。

午後からのご来場、ここあくんです。

ダンくんも参戦してくれましたよ。

ルゥーちゃんは この後、シャンプーカットでした。

べそちゃん、今日もお顔が濡れていましたっ。

スカイくんも午後からの参戦でした。

たまごちゃん、ぱんこちゃんは、パパさんが大好きです。

もちのろんで こむぎこちゃんもパパさん大好きですよ。

夕方前のチャッピーくんです。

ぷりんちゃんは午前中でしたね。

ネネちゃんと傘RUNのママさんです。

もんちゃん、この後ママさんにキレイに拭いてもらいましたよ。