SOLブログ

所によりの所とは、SOL地方も入っていたようです(><)薄日が差し込み始めましたよ(^ ^)

今朝もマジメにパトロール。店長(太陽)です。

テラダスの足元も汚れは目立ちませんよ。

フリーエリアのセット、完了~!

おはようございます。3月24日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はほとんど吹いていませんね。
朝方、パラリと降られてしまいましたよ(- -;)
所によりは高鍋町も入っていたようでふっ。
道路が濡れた状態ですが、現在は 薄日が差していますので、
両エリアは しっかと回復へと向かってくれると思いますよ(^ ^)
この後、日中は曇りのままで推移していく予報となっていますので、
RUNには 申し分ない一日となってくれそうですよ。
今日は 午前中、川南町では『軽トラ市』が行われています。
この様子なら、たくさんのお客さんが集まってきていることと思います。
よかた~!ですね(^o^)
今日の一番乗りは ココアくん。ちとフライング気味でのご来場でしたよ。
続いて ほのかちゃんが参戦してくれています。
テラダスを見ても お判りのように、足元の汚れはほとんど気にならないくらいですよ。
この後、もっと状態は良くなってくるでしょう♪
なんとかなった日曜日。今日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOL オープンでっせ~~(^o^)

昨日のご来場、福ちゃんです。

とっても仲良しのルゥーちゃん、ベソちゃんです。

この花の名前、知ってるファミリーさん、教えてチョ~~!