SOLブログ

明日の朝は ちと冷えそうですよ(- -;) 油断召されるなっ!

午前中、第1ラウンドのチャッピーくんです。

こちらも第1ラウンド、海星ちゃんです。

午後からのご来場、モモちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますよ。でも ほぼの満月が とても明るいです(^o^)
今日は とても爽やかな一日でしたよ。通り抜ける風も気持ちよかったですね。
そんな午前中、一番乗りは ほのかちゃんでしたよ。しばしのRUNの後には、
シャンプーでしたよ(^ ^)
続いて チャッピーくん、そして海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
この二組は、もちのろんで第1ラウンドねっ。
午後からはモモちゃんからのスタートでした。続いてテオくん、ハナちゃんでしたよ。
ハナちゃんは、お帰りの時にパチリといただきました(^ ^)
この後に もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。2日ぶりのパパさんとの
RUNに とても嬉しそうでした。
この後に 第2ラウンドの陸ファミリー、そして アルちゃん、すみれちゃん、
らんくんが参戦してくれましたよ。この後に第2ラウンドのチャッピーくんでした。
夕方にはビーチくんが参戦してくれましたよ(^ ^)
先週、陸ママさんが頼んでいたカート、届いていました。
大型犬用のカートで、とても しっかりとした作りのカートでした。
陸ファミリーの4頭が乗っても、バッチシでしたよ(^o^)v
これで どこにも行けるし、行った先でも安心ですね。
明日の朝の最低気温、4度となっていますよ(- -;)まだ 完全なる春とはいかないようですね。
ファミリーのみなさん、今夜は1枚多めのフトンがよろしいかと・・
さてさてアクセスカウンター、昨夜かな?226000番を突破していきましたよ。
まだ掲示板へのカキコがございませんので、どなたがゲットしてくれたのか?
解ってないのですよね~(-。-;)ゲットしてくれたファミリーさん、
ご報告カキコの程、よろしくお願いしますね~~!
平成24年度も 残り1週間です。ファミリーのみなさんと、この1週間を
チャンチャン!♪と締めくくって、平成25年度に突入したいですね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ハナちゃんは、お帰りの時にパチリとなっ。

テオくんとパパさんですよ。

ネネちゃんとマーくんです。

第2ラウンドの陸ファミリーと すみれちゃん、アルちゃんです。

らんくんは今日も駆け寄ってきてくれました。

陸ママさんのカート、中でオネムしてますよ。