SOLブログ

晴れました (^0^)

今朝の空です

テラは太陽を遊ぼうと誘いますよ。

この花はルピナスでいいのかな?

おはようございます
3月25日 月曜日 はれ~~。
気持ちのよい天気です。桜を見るには最高でしょうね。
見に行きたいですねぇ。行けるかなぁ。
あれよあれよと時間が経つのは、早いものですね。もう3月の最終週になってしまいました。
進学・就職・転勤と色々と移動の時期です。
SOLファミリーのみなさんでも、慌ただしい時間を過ごしている方も多いかと思います。
そんな中、ちょっとワンちゃんを見てあげてください。
飼い主さんのいつもと違う行動にとまどっていませんか?
いつも行けるはずのお散歩に行けなくてストレスを溜めていませんか?
人にとってストレスなことは、ワンちゃんはその何倍もストレスに感じているようです。
ストレスで引き起こされる病気も多いですよ。
皮膚炎・血尿・血便・心臓病と怖い病気もストレスが原因の場合がかなりあります。
忙しい中ですが、ちょっとワンちゃんの様子を見て声をかけてあげるといいですよ。
少しの時間遊んであげるだけでも違います。
ということで
本日もSOLオープンしています。
ストレス発散と気分転換にどうぞお越し下さい。