SOLブログ

今夜は いつもよりも早い、夜のSOL情報となっています。な~~ぜだっ(^ ^)

午前中にご来場のサブくんです。

午後からの小太郎くんです。

イタグレーズに丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますね。☆は ま~~ったく見えていません(- -;)
ちと 今夜の風はつべたいですね。
今日の午前中も ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
続いてサブくん。そしてチャッピーくんに海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
この2組は もちのろんで第1ラウンドね(^ ^)
午後からは、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでした。
丁稚(テラ)も参戦させてもらいましたよ(^ ^)
この後にショーンくん、ダンくん、小太郎くんに白太郎くんでした。
そしてハナちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
夕方前には第2ラウンドの陸ファミリー、フォルテくん、チャッピーくんでした。
今夜は いつもよりも かな~り早い夜のSOL情報となっています。WHY?
その通りっ!(てか、誰も言ってないよね~(-。-;))
今夜は 飲み会でござりまするよっ(^o^)/
今夜のSOLパパは、高鍋町は旭通(高鍋の飲み屋街でっせ~)の☆となって参りますぞっ!
明日は定休日となっていますので、今夜は ゴットリ・・・いくかな~~・・
いったときには、夜のSOL情報は アウト~!になってしまうので、
今夜は 早めのSOL情報と致しましたよ。
これで 心おきなく、ちゃうちゃう 楽しくお酒を飲んで参りますね(^o^)
明日の定休日、天気も悪い予報となっています。明日はのんびりと体を休めましょうかね?
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
ではSOLパパ、出撃してまいりますっ(^o^)

午後からの参戦、ショーンくんです。

こちらは白太郎くんです。

ハナちゃんとマーくんです。

第2ラウンドの陸ファミリーです。

夕方のフォルテくんですよ。

こちらも第2ラウンドのチャッピーくんです。