SOLブログ

今日は夕方前からが賑やかでしたよ(^o^)土曜日までは天気はもちそうですね。

午前中の心くんと店長(太陽)です。

ハナちゃんは午後からのご来場でした。

チョーおひさ~!のココくんです。

 こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。☆は見えていませんよ。
今日は、日中も けっこう雲が出たりしていましたが、青空も時折顔を覗かせていました。
そんな午前中、ほのかちゃんからのスタートでした。
この後、しばらく だ~~れも来まてん(- -;)
お昼前に はるくんと心くんが参戦してくれましたよ。店長(太陽)と丁稚(テラ)も
ご同席させていただきましたよ。
午後は ハナちゃんからのスタートでしたね。春休みに入ったからでしょうね?
今日はお姉ちゃんたちも参戦してくれましたよ(^ ^)
しばらくしたら、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんが遊びに来てくれました。
夕方前には チョ~おひさ~~!の ココくんでしたよ。
とても元気のいいココくんでしたね(^ ^)
この後には、モモちゃん、ハナちゃん、チャッピーくん、フォルテくん、ビーチくんでしたよ。
今日は、夕方が一番賑やかでしたね。
SOL桜は、完全な葉桜となりました。SOL梅は今現在、親指大ですなっ。
今のところ、あくびぺこさんちが『SOL梅収穫権』を得ていますが、
数的には、まだ 大丈夫なようです(^o^)
第2の『収穫権』は キリ番ゲットのファミリーさんのモノと思っています。
SOL梅の収穫期は まだまだ先ですので、SOL梅で、梅酒を造って飲みたいファミリーさん、
キリ番をゲットして、収穫権を主張しちゃって下さいね。
明日の天気は、雲は広がりやすいものの、雨の心配はいらないようです。
明日も朝から しっかとセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ネネちゃんとモモちゃんですよ。

こちらは もんちゃんです。

夕方前のハナちゃんです。

誰か来ないかな~っとチャッピーくんです。

フォルテくんも夕方のご来場でした。

ママさんにダッコされてるビーチくんです。