SOLブログ

休み明けは晴天ですよ。

本日は晴天なり

仲良くパトロールです

くつろぐ太陽は平和です。

おはようございます
3月28日 木曜日朝のSOL情報です。
今日は快晴。気持ちのよい天気です。
最近は寒暖の差が激しくてヒートテックを出したり直したりで
体調もなんだかすぐれない方も多いかと思います。
そんな時には、少し汗ばむくらいの軽い運動がよいそうですよ。
花を見ながらワンちゃんを連れて、少し長めのお散歩は、体調を整えるのには
最高ですよ。体も気持ちも季節の変化に対応してくれるようになるそうです。
昨日は雨の合間に桜見物に見て回れるだけ行きましたよ。
桜はそろそろ散りだしていました。菜の花は、満開でした。今週末が、限界でしょうか?
各 桜の名所で行われる桜祭りは、葉桜見物となるかもしれませんね。
ということで
本日もSOLオープンしています。
ワンちゃんと一緒に走って遊んで体調管理においでませ~