SOLブログ

明日は ま~ったく雨の心配は いらなくなりましたよ(^o^) おいでませ~SOLへ♪

午後からのイタグレーズ。丁稚(テラ)も参戦ですよ。

トムくん、ジャーンプっ!

入れ替わりにハナちゃんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますね。☆は 見えていませんよ(- -)
でも雲のおかげで、ちと暖かい夜となっていますね。
今日も 一番乗りは、ほのかちゃんでした。入れ替わりにチャッピーくん。
そして海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
この二組は、もちのろんで第1ラウンドねっ(^ ^)
午後は、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんからのスタートでしたよ。
今日はトムくんも参戦でしたね。そして丁稚(テラ)も参戦させていただきました(^ ^)
入れ替わりにハナちゃんでしたよ。今日もママさんと、引っ張りっこなんかで
楽しそうにRUNしてくれましたよ。
またまた入れ替わりにダンくんでした。この辺りまでは貸切が続きましたね(遠い目・・)
夕方前には 第2ラウンドの陸ファミリー。続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。
そして同じく第2ラウンドのチャッピーくんでした。
この後にフォルテくんも参戦してくれましたよ(^ ^)
明日の天気、ちと雲は広がりそうですけど、雨の心配はいらないようです。
平成24年度最後の土日となりますね。日曜日は、ちと怪しいですが、
明日は しっかとRUNが出来そうです(^o^)
スカイくんのラストランに雨が降らないでよかったですよ。
涙腺の弱いSOLパパとしては、見送るときが ちと辛いかもですなっ。
なにはともあれ、明日の天気が 悪くならないで良かったッス♪
明日も朝から しっかとセットしますので、ぜひにSOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

夕方のご来場、フォルテくんです。

第2ラウンドの陸ファミリーと もんちゃんちです。

こちらも第2ラウンドのチャッピーくんです。

星空くんとチャッピーくんは仲良しですよ。

笑顔の海子ちゃんです。

SOL梅は私の親指くらいになっています。