SOLブログ

平成24年度も今日で終わりです。天気は曇り午後から晴れの予報となってまっせ~(^o^)

今朝は秘密基地の周辺をパトロールですよ。

ゲストハウス横の雑草なんですけどね、綺麗な花を付けています。

事務所の横にはジャスミンの花が開きだしました。

おはようございます。3月31日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はほとんど吹いていませんね。
天気予報では、午後から晴れの予報となっていますよ(^o^)
今朝は 椅子とテーブルは、遮光ネットから出して配置しています。
日射しが戻ってきたら、遮光ネットの下に移動ですなっ。
平成24年度の最終日は雨かいな~(- -;)っと心配していましたが、
降水確率からも 雨の心配はいらなくなりましたよ。やったね!(^o^)
今朝はフライング気味に、チャチャちゃん、ルカちゃん、デビルピアちゃんが
遊びに来てくれました。パパさん曰く、『日曜日の朝には『連れてけ~!』って言うんです。』
となっ。SOLとしては嬉しい言葉ですね(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、気がつけば226800番を超えてきました。
明日には、次のキリ番、227000番へと到達でしょうか?
こちらはSOLパパとしても とても楽しみにしている所ですよ。
すでに両エリア共にセット完了。ウ○○袋もティシュもセットして、
今日も たくさんのファミリーの笑顔を見られますように!っと開店準備整いました。
そんなわけで 平成24年度を締めくくりに、おいでませ~~SOLへ!!
本日も SOL オープンでっす。

昨日のスナップから、てんかちゃんと ふくくんです。

モッフモフのビーチくんです。

もんちゃんと夏樹ちゃんですよ。

犬使いのレオンパパです。

こちらは福ちゃんですよ。

ズラッ!っとシバタリアンズですっ。

こちらは マリンちゃんです。

4ヶ月のパピコちゃん、小太郎くんです。

ライチの花芽ですよ。ならんかな~♪