SOLブログ

平成24年度、無事にコンプリートでっせ~~(^o^)明日からは平成25年度が始まります。

午前中のルカちゃん、ボールを咥えていますね。

ベソちゃん、チャチャちゃん、おーちゃんくんです。

梅ちゃんと心くんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲がちと取れているようですね。☆が ちびっと見え始めました。
夜になって、少し風がでています。
今日は、午後からは晴れの予報でしたが、ほぼ曇りのままで一日が流れましたよ。
椅子とテーブルは、遮光ネットから出していたのですが、
再び遮光ネットの影には入れなくても、大丈夫な一日でした(^ ^)
今日は午前中から そこそこの ご来場ワンコさんでしたね。
午後からは 車庫まで満タンとはいきませんけど、ピークで15頭ほどの
ワンコさんが、フリーエリアでRUNしてくれましたよ(^ ^)
でも今日の流れも読めませんでしたねっ。な・なんと~!
夕方前に 一度全員がお帰りになられましたとさっ(-。-;)
はら~~こんなこともあるんだな~~っと ある意味、感心してしまいましたよ。
夕方には また一波あったのですがね(^ ^)
夕方前の空いた時間に、新しい椅子を2組 組み立てました。
フリーエリアに 夕方から配置しましたので、椅子の数も増えて、
色々な組み合わせ方が出来るようになりますよ(^ ^)
今度は 大きなテーブルを探してこなくっちゃ~~♪♪
明日から 平成25年度が始まります。新しい場所へと移動したファミリーさん、
出会いと共に、新しい環境での生活、仕事が始まりますね。
初めは、とまどったり、寂しかったりするかもしれません。
でも必ず、人は出会い、そしてそこから 新しい一歩が歩き出せる!
っと いつも私は思っています。『出会いの会いは愛である!』
私の知っている と、ある教育者の決まり文句です。なんのこっちゃ!の内容ですが、
新しい出会いを楽しみに、平成25年度をスタートさせてくださいね(^ ^)
SOLも 平成25年度を もっともっとたくさんのワンコさんが
SOLでノーリードで遊ぶことの楽しさを知ってもらえるように、
また飼い主さん達の いい笑顔をもっと見られるように、そして飼い主さん達の
楽しい交流の場として、しっかと がむばって参りますよ~~(^o^)
これからも SOLをよろしくお願いしますねっ♪☆
今日は 新規さんはナッシング~!で37頭のご来場わんこさんでしたよ。
今夜も 全員のお名前、かんにんしてチョ~だいねっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今夜はトイカメラ風にルゥーちゃんです。

午後からのご来場、チョコくんです。

テーブルの下は諭吉くんですね。

ファンタジックな効果を入れて、はるくんです。

おひさ~!じんぱちくんです。

モカくんとお姉ちゃんですよ。

べっぴんさんの さくらちゃんです。

ロビンちゃんとニコくんも参戦してくれましたよ。

いつも『ヤッホ~!』の まりんちゃんです。

いつもオシャレな マメちゃん。ママさんのお手製ですよ。

こちらはヒメちゃんですね。

こちらもお久しぶり、モ子ちゃんです。