SOLブログ

今日の午前中に227000番のキリ番、到達しましたよ~(^o^)だ~~れっかな~~??♪♪

午後からの海子ちゃん、笑顔が撮れました。

陸ファミリーは、ボール(残骸)遊びが大好きです。

ハナちゃんです。ちとショートスティでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますね。☆は ん~見えていませんね~(- -;)
降水確率から行くと、今夜遅くから雨でしょうか?
明日の午前中まで 降水確率が高いようですね(- -)
出来れば、水曜日に降ってもらいたかったな~~・・
今日から新年度がスタートしましたが、ファミリーさんの生活も新しくなったでせうかね?
そんな午前中、今日も一番乗りは ほのかちゃんでしたよ。
入れ替わりにチャッピーくんでしたね。チャッピーくんは第1ラウンドね。
午後には 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん。 
新規さんのピーチちゃん、ダンくん、ハナちゃんでしたよ。
ピーチちゃんは まだパピーちゃんの女の子ですよ(^ ^)
今から いろんなことを吸収していって、たくさんの方々に可愛がってもらってくださいね。
この後に、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
夕方前には 第2ラウンドのチャッピーくん。続いてビーチくんでした。
今日は雲が出ていたので、ちと早めに照明が点きました。
そうそう 今日の午前中に227000番のキリ番、突破していきましたよ(^o^)
掲示板には まだどなたからもカキコ、ござんせんっ(-。-;)
とても気が小さい私は、すごく気になってしまいますので、キリ番を
ゲットしてくれたファミリーさん、ゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
そういえば、その前のキリ番226000番も・・・
まだ 誰がゲットしてくれたのか?解ってなかったのでは・・・ヒョエ~~(><)
周りを見渡すと、ずいぶんと田植えの済んだ田んぼが目立つようになってきました。
ツバメも 帰ってきていますね(^ ^)
いよいよ春本番ですっ。RUNには とってもいい季節となりましたよ。
たくさんのワン友さんを SOLで見つけてくださいね。
そのお手伝い、喜んで SOLはいたしますよ~~♪♪
明日の天気が気になりながら、今夜はオネムしましょうかねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのダンくんです。

今日の新規さん、ピーチちゃんです。

セントくんがボールをキャッチした瞬間ですよ。

こちらはネネちゃんです。

そして こちらは もんちゃんです。

第2ラウンドのチャッピーくんは、トイカメラ風に。