SOLブログ

今日は夕方には 日射しがちびっと差し込んでいましたよ(^ ^)雨の中のRUNも とても楽しそうでした。

雨の中、RUNした ケンスケくんは、シャンプーカットでサッパリでしたよ。

らおうくんも雨のRUNの後にシャンプーカットでした。

柴犬カットした まりもくんが顔を見せてくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲はほとんど取れましたね。☆がキレイに見えていますよ。
今日は午前中は けっこうまともな雨となりました。
雨がほぼ収まったのは、午後の2時過ぎでしたね。
今日は 雨の中、ケンスケくんと らおうくんがRUNしてくれましたよ(^o^)
なにゆえ雨の中~? この後、お二人さんは、シャンプーカットなのでした~。
納得っ(^ ^)とても嬉しそうにRUNしてくれましたよ。
午後からは ふくくんが語RUNに来てくれました。しばし楽しい会話が続きましたね。
楽しい会話が続いていると雨も止んで、そろそろRUNの具合が気になりますわなっ。
そこでSOLパパは 両エリアの状態チェックへ・・
ん~フリーエリアには ちびっと水たまりが。小型犬エリアには 水たまりは消えていました。
って~ことで、レッツラゴー!ですな(^o^)丁稚(テラ)も参戦させていただきました。
しばらくしたらPに1台の車が・・はいっ!海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
フリーエリアへと転戦して、みんなでワイワイとRUN出来ましたね(^o^)
この後に フォルテくん。小型犬エリアで、パパさんとボール遊びでした。
そして夕方には ビーチくんでしたよ。夕方のフリーエリアをママさんと のんびりRUNでした。
↑のケンスケくんと らおうくんは、シャンプーカット後のお姿でございますよ。
柴犬カットの まりもくん、同じくサマーカットのレオくんとそっくりですね。
さすがに同犬種といったところですな(^ ^)
明日は定休日となっています。天気は しっかと晴れマークですね。
明日一日で、両エリア共に完全回復ですよ。
土曜日の天気が ちと怪しいですが、変わることを期待しています(^ ^)
RUNに もってこいの季節到来ですよ。しっかと明日休養して、
週末に備えることにしましょうかね?♪
明日は 朝、ちと気温が低いようです。体調管理に注意して、風邪など引かないようにして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ふくくん、今日も丁稚(テラ)と上手に遊んでくれました。

午後からのご来場、海星ちゃんです。

こちらは海子ちゃんですよ。

夕方のご来場、フォルテくんです。

まりもくんをガン見の ふくくんです。

恒例、ビーチくんの逆立ちシ○○です。