SOLブログ

本日は晴れたのに定休日です。

こんなにいい天気なのに・・おやすみです

テントウムシ発見!

帰宅拒否の太陽です

おはようございます
4月3日 水曜日 定休日です
こんなに晴れて気持ちがいいのにお休みです。まっーたく。誰が決めたのでしょうね。
わたし・・です。
何が何でも外にいたいような今日の天気
こんな日は、普段出来ないSOLのメンテでもしましょうかね。
と思っていたら
太陽さん・・・(-_-)
私とシンクロしています。
ナニがナンでも外がいいと・・帰宅拒否です。
そうよね。今日は外で 日なたぼっこ しないとねぇ。
ということで、今日は気が済むまで外に放置です。
あとで おやつを持って行ってやろうかね。
おっと 今朝テントウムシを発見しました。
もうだいぶ暖かくなっているのに、冬眠からやっと覚めたような少々寝過ぎのテントウムシです。
赤い色がなんとも可愛らしいですよね。
ということで本日はSOLは定休日です。