SOLブログ

日射しが初夏です

今日まではいい天気です

やほっほいのテラです

木漏れ日がいいですよ

おはようございます
4月5日 金曜日 朝のSOL情報です。
今朝も気持ちよく晴れました。風がソヨソヨと吹いています。
イタグレーズと遊べるようになったテラですが、
昨日 汚れても大丈夫カット(サマーカット)に致しました。
汚れるのは同じですが、洗って乾かすのが楽そうです。
先日の雨上がりに、ふくくんと遊んでドロドロになりましたが(^_^;)
昨日は正真正銘の「泥パック」もしてもらいました。仕上がりしっとりツヤツヤという感じです。
心なしかいつもより白くなったようにも感じます。
サロンでヌリヌリとしています。初回500円~(ワンちゃんの大きさによって違います)
通常1000円~です。(詳しくは http://dogsalonsol.blog.fc2.com/ で見て下さい)
テラの真の姿(実は・・・)も写ってます。キャー。
綺麗になって、イタグレーズとも遊べるようになったテラもうすぐ3歳ですね。。。
ボチボチと遊べるお友達が増えるように頑張ります。
ということで本日も晴天の空の下 SOLオープンしてますよ。