SOLブログ

今日は夕方まで風は取れませんでしたね(- -;)しか~も~つべたい風でしたよ(><)

午前中のデビルピアちゃんと ほのかちゃんです。

ベソちゃんはこの後シャンプーカットでしたよ。

ルゥーちゃんとツナくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はキレイに取れていますね。今夜の☆空はキレイですよ♪
今夜は 風がつべたいです(><)就寝前プチ散歩、ちと辛かったッスよ~。
今日は一日中、風が取れなかったですね。しかも 冷たい風でした。
でもピークで15頭くらいのワンコさんが、フリーエリアでRUNしてくれましたよ(^ ^)
今夜は全員のお名前、しっかと覚えているSOLパパでっす(^o^)v
まずは午前中、チャチャちゃん、ルカちゃん、デビルピアちゃん。
続いて ほのかちゃんでしたよ。この後にツナくんでしたね。
ツナくんは、しばしゲストハウスでお留守番でした。WHY?
うちのカミさんと『クラフト市』へと 出撃しましたとさっ!しばしでしたけどね。
この後にチャッピーくん。もちのろんで第1ラウンドですよ。りんちゃんもこの後でしたかな?
この後にルゥーちゃん、ベソちゃん。ランチを挟んでロングスティしてくれました。
この後に新規さんのピアちゃんでした。最初は少しシッポが入っていましたが、
後半は楽しそうにRUNしてくれましたよ(^ ^)今夜はグッスリかな~~ZZzzZZzz
この後に モモちゃん、ふくくん、クリスちゃん、ローくん、ディーノくん。
ダンくん、ルナちゃん、エルちゃん、テオくん、リンちゃん、モモちゃん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんでしたね。
今日はイタグレーズ、テオパパさんのおやつタイムに張り切っていましたよ(^ ^)
この後に、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。夕方前にフォルテくん。
第2ラウンドのチャッピーくん、そしてビーチくんでした。
今日は車庫まで 満車とはいきませんでしたけど、強い風の中、新規さん1頭を始めに
延べ30頭のご来場ワンコさんでしたよ。
たぶん漏れはないと思いますが、抜けてたらごめんなさいね~~
明日の朝の最低気温は4度となっています(- -;)気温の変化、まだまだですね。
くれぐれもフトンを蹴飛ばして、寝ないで下さいよ~~。
さぶくても 明日の朝には しっかとセットしますよ(^ ^)
日中は 今日よりもかなり暖かく感じられそうですので、
明日も SOLで 楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

りんちゃんとモモちゃんです。

午後からのご来場、クリスちゃんです。

今日の新規さん、ピアちゃんです。

ママさんを見る顔が笑顔の ふくくんです。

ダンくんも午後からの参戦でした。

ルナちゃん、エルちゃんのお出迎えですよ。

パパさんを見上げるネネちゃんです。

こちらはルナちゃんですよ。

ルゥーベソツナ団子ですっ。