SOLブログ

今朝は ちと冷えましたね(- -;)でも日中は とても過ごしやすかったですね(^ ^)

第1ラウンドの陸ファミリーです。

お昼前のリクくん。この後シャンプーでしたよ。

午後から参戦のモカくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が広がっているようです。☆は ほとんど見えていませんよ。
しっかし今朝は サブかったですね~(><)所によっては、雹が降ったところもあったとか?
でもお昼前くらいからは、たっぷりの日射しでしたので、
気持ちいい陽気となってくれましたよ(^o^)
そんな午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。入れ替わりにチャッピーくん。
そして海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたね。
この2組は、もちのろんで第1ラウンドね♪
お昼前にはリクくんでした。しばしのRUNの後に、シャンプーでしたよ。
シャンプー後には こちらも第2ラウンドでしたかな?
午後には モカくんが遊びに来てくれましたよ。続いて おひさ~!の
ライスくんとパンヘッドくんでした。モカくんと上手に遊べていたみたいですね(^ ^)
この後にハナちゃん。ディスクは相変わらず上手ですよ。
この後にダンくん。そして もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。
夕方前にはセントくんと第2ラウンドのチャッピーくんでしたよ。
続いて フォルテくんとモモちゃんでしたね。
夕方には第2ラウンドの陸ファミリーとビーチくんでした。
そうそう 今日の夕方に228000番、突破していきました(^o^)v
掲示板へのカキコにより、ゲットしてくれたのは、ここあくんと判明しましたっ。
夕方に掲示板を見たら、カキコがありました。嬉しいですね(^o^)
早速のご報告、ありがとうございます。次回のご来場時に
しっかとネームチョーカー、プレゼントさせていただきますね♪楽しみにご来場くださいまし~~☆
明日の朝は、今朝より5度ほど高い気温の予報となっています。
一日を通して、雨の心配もいらないようですよ。良い状態の一日となってくれそうですね。
明後日は 定休日となっていますので、その分、明日はワンコさんを
めいっぱいRUNさせてあげてください(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました☆☆

午後からのハナちゃんです。ディスクキャッチの瞬間です。

ライスくん(左)とパンヘッドくんです。

モカくんの伸びてるところが可愛いですね。

ま~~ったりのマーくんです。

第2ラウンドのチャッピーくんです。

夕方前のセントくんです。