SOLブログ

今夜の風も冷たいですね(><)明日の朝は ちと冷え込みそうですよっ。

午後から、都農インターまで初走行です。

高鍋インターから入ってすぐの所ですよ。

店長(太陽)、ジャマなっちゃけど~~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は出ていませんね。今夜は☆がキレイにみえていますよ。
でも風が つべたいですね~(><)今夜の就寝前プチ散歩は ちと早足になりましたよ。
今日は お昼前から 風がビュンビュンとなりました。
気温は、17度くらいまで上がったのですが、体感温度は低く感じられましたよ。
今日は定休日でしたので、午前中と午後からしばらくは、草取りや草刈でした。
二人ですので、ドーーン!っとは なかなか出来ませんが、
少しでも ファミリーが楽しんでもらえるように♪っと頑張ってますよ(^ ^)
午後の休憩に☆っと都農町まで出かけることにしました。
高鍋インターから都農インターまでのドライブです(^ ^)
川南のPAに出来たという『地場産品のお店』を見てみたくて、出かけましたよ。
やはり快適ですね(^o^)片側一車線という 情けない高速道路ですが、
この先、美々津の区間が開通すると、使い勝手のいい道路となるでしょうね。
高鍋インターから ほどなくで川南のPAです。
んっ!思ったほどの広さではありまてんっ(- -;)店長(太陽)と丁稚(テラ)も
連れて行ったのですが、ダッコしてたら、中にも入れました(^ ^)
野菜やパン類、なんとかのタレ などなどが並んでいましたよ。
店員の女の子の感じがよかったですね(^ ^)
ハンバーガーを買って、ほおばりながら、都農インターを目指しました。
わずか片道10分ちょつとのドライブでした。帰りは下の道を通って帰ってきましたよ。
今度の日曜日、午前中に『パピークラブ』を行います。詳細はトップページを見てねっ。
この『パピークラブ』が まゆちゃんの最後のしつけ教室となります。
まだ 空席がありますので、この機会にいかがですか?
ダッコの仕方や、リーダーウォークなどなど パピーちゃん独特の楽しさが見られますよ(^ ^)
飼い主さんの いい勉強にもなりますので、一度受けておくことをオススメします。
土曜日まで、受け付けますので、ご希望のファミリーさん、
申込はSOLにて受け付けますので、ご連絡下さいね。
明日の朝は最低気温、4度位となっています(- -;)寒のもどり?いらんちゃけど~~
風も ちと残りそうですので、明日の朝はサブく感じるかも(><)
まだまだ 気温の変化は大きいですね。ファミリーのみなさん、体調管理にはご留意をっ☆
明日から SOLは元気に営業しますよ。ファミリーのお越しを愉しみにお待ちしていますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ここを入ったところに地場産品が並んでいます。

ここらはパンが並んでました。

ほんで野菜類ですね。

こちらが ナンデンゴたれですよ。

丁稚(テラ)は猫を被ってダッコされていました。

お茶畑の新緑がキレイでしたよ。