SOLブログ

本日は定休日です

誕生日のケーキを食べましたよ

あれっ?ない?食べたよね。

今日も元気です

おはようございます
4月10日 水曜日 定休日のSOLの朝です。
昨日はテラの誕生日
太陽の誕生日は忘れていましたが、テラの誕生日はニコくん家がちゃんとしていますから
思い出させてくれます。ニコくんとテラは兄弟犬ですから。
かわいさに差があるのは・・個性ですかね。
無事に3歳になりました。
ご存じの方も多いでしょうが
DOGRUNSOLのSOLは、スペイン語で太陽の意味です。
名前を決めたときには、太陽と書いて「サン」と呼ぼうとか考えていましたが、
誰も「サン」と呼ぶことはなく太陽に定着しました。
SOLを作るときには、トントンとSOLという名前に決まりました。
テラは、地球という意味です。
太陽の子どもだからそっち系で・・と考えに考えて結局パパの発案です。
みんなを包み込む大地のようにという願いもあったような気もしますが・・
元気が一番です。
今日からは、看板犬としての自覚も新たに頑張ってくれることでしょう。
ホントに?まっ少しずつ気長に~ということで。
ということで本日は芝休め 定休日です。