SOLブログ

今日も ちと風が出ましたが、午後から 賑やかな両エリアでしたよ(^o^)

午前中、第1ラウンドのチャッピーくんです。

午後、左からミルキーちゃん、そいふぉんちゃん、新規さんのポチコちゃんです。

ネコじゃらしに盛り上がっていました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方の雲がとれましたね。☆はキレイに見えていますよ。
今日も お昼前から風が出ましたね~。吹き続けはしなかったのですが、
時折、遮光ネットがブワ~~っとあおられていました。
そんな午前中、ほのかちゃんとチャッピーくんでしたよ。
チャッピーくんは もちのろんで第1ラウンドね。
はらら、のんびりとした 休み明けやな~~っと思ってしまいましたよ。
今日の流れは、午後でしたよ。ミルキーちゃん、そいふぉんちゃんちに 新しく
家族となったポチコちゃんがSOLデビューしてくれました(^o^)
ママさんの ネコじゃらしに とてもよく反応していましたね。
フリーエリアには、この後、ハナちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんが
参戦してくれました。カラムかな~?っと思っていましたが、
それぞれのペースでしたよ(^o^)
小型犬エリアには ふくくん。店長(太陽)と丁稚(テラ)もオジャマさせてもらいましたよ。
この後にダンくんも参戦してくれましたね。
小型犬エリアには この後、杏雅(あんじゅ)ちゃん、あずきちゃん、福くん、幸くんと、
トイプーチームが出来ましたね。杏雅ちゃんは この後シャンプー+泥パックでしたよ(^ ^)
トイプーチームは、この後、ゲストハウスで楽しい会話が続いていましたね。
夕方前には 第2ラウンドのチャッピーくん。入れ替わりにフォルテくんでしたよ。
夕方には 風はほとんど止んでくれましたね。明日までは 朝は冷え込みそうです。
週末には 気温の方もあがってきそうですので、いい状態でRUN出来そうです。
そうそう 日曜日に行われる『パピークラブ』、今のところ まだ余裕があります。
とにかく 笑える『パピークラブ』ですので、この機会にぜひに参加してみませんか?
ど~~ぞSOLまで ご連絡下さいね(^ ^)
明日の天気も心配いらないようです。気持ちいい春の陽気の中、
SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ふくくんは今日も丁稚(テラ)と遊んでくれました。

こちらはダンくんです。

杏雅ちゃんは この後シャンプー+泥パックでしたよ。

あずきちゃんも楽しそうにRUNしてくれましたよ。

こちらは福くんですね。

もんちゃん(後ろ姿)とネネちゃんです。

幸くんは 近寄ってくれましたね。

ミヨ~ンっと伸びてナイスキャッチ。ハナちゃんです。

おだんごではありませんよ。お昼寝中の店長(太陽)です。