SOLブログ

『パピークラブ』も大盛況でした(^o^)まゆちゃん、ありがとうね~~♪

『パピークラブ』に参加した新規さんの あくびちゃんです。

まゆちゃんの説明をよそに、遊ぶワンコ達ですよ。

リーダーウォークで抵抗を試みる小太郎くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 信じられないことに雨でっせ~(- -;)
パラリとしていますね。雨雲のリアルタイムレーダーでは、
雨雲の帯が、宮崎県内を東に通っています。すぐにやむとは思いますよ。
今日は午前中、まゆちゃんの最後の『パピークラブ』が行われました。
90分の時間を軽くオーバーして(いつもですが(^ ^))行われましたよ。
参加してくれたファミリーさん、少しは勉強になったでしょうか?
後は 日々の繰り返しの中で、ワンコさんに 覚えていってもらうことですね。
ファミリーのみなさん、ご苦労様でした。そして がむばって下さい(^o^)
ほとんどのワンコさんが、『パピークラブ』終了後には、フリーエリアで
RUNしてくれましたね。どの子もとてもフレンドリーで先が楽しみでしたよ。
そんなこんなで お昼前には、車庫も満車となっていました。
午後からは ほとんどのワンコさんがフリーエリアでしたね。
でも2.3回ほど 黒い雲がやってきて、パラリと(- -;)
2回目のパラリでは 全員がゲストハウスに避難したのですが、
3回目のパラリは だ~~れも動きません♪すぐにやんでくれたので、
みんなそのまま RUN続行でしたよ(^ ^)
今日は午前中より 名前を覚えることを諦めていたSOLパパ、やっぱし ムリでしたなっ。
でも 午前中の新規さんは、エマちゃん、あくびちゃん、トムくん。
午後からの新規さんは、ピース君でしたよ(^o^)
みんな 挨拶も上手に出来て、RUNに慣れるのが早かったです。
今日SOLデビューしてくれたワンコさんは、今夜、爆睡でしょうね?ZZzzZZzz
今日は、新規さん4頭を始めに 40頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は 全員の お名前、許してくださいね~~♪
明日の天気も 晴れとなっています。気温も今日くらい暖かくなりそうですよ(^ ^)
明日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
そして まゆちゃん、約5年間ありがとうございました。幸せにね~~♪(^ ^)

こちらもがむばってますっ!あくびちゃんです。

こちらも新規さん、エマちゃん(右)です。ルナちゃん、お顔が・・

午前中に参戦のハナちゃんです。

リキくんのリーダーウォークです。

ラムちゃんも午前中でしたね。

みんとくんも参戦してくれましたよ。

お昼からのモモちゃんです。

こむぎちゃんも『パピークラブ』に参加してくれました。

こちらも新規さん、トムくんです。

小太郎くんと白太郎くん。後ろにツナくんがいます。

心くんとキリ番ゲットの ここあくんです。

今日もオシャレなマメちゃんです。