SOLブログ

本日も快晴なり

こうしてみるとけっこう田舎です

仲良く見回りしてます

鳥も飛んでいます

おはようございます
4月15日 月曜日 今朝は暖かくて気持ちのよい天気です。
昨日のパラパラ雨は、ちょっと予想外であわてましたしたが、芝生の水やりにはちょうど良い雨でした。
夕べもパラパラと降っていましたので、少しは芝生が元気になったと思います。
明日までは晴れの良いお天気のようです。水木と傘マークがついていますので、
今日明日にワンちゃんのストレス発散をしておくとイイですね。
フリントリバーランチのフィシュ&ポテト の900gが欠品となっています。
昨日、発注しましたので、2.3日で届くと思います。少々お待ち下さいね。
3Kはまだありますよ。
フリントリバーランチは、最高品質(ヒューマン・グレード)の原材料を使用
100%オールナチュラル・プロバイオテックスを配合
独自の「オーブン焼き製法」によって焼いていますので、ワンちゃんの食い付きは
とてもいいですよ。
健康な皮膚と光沢のある毛艶をサポートします。
○人工着色料不使用
○畜産副産物不使用
○化学防腐剤(エトキシキン、BHA、BHT)不使用
とお勧めのフードです。
フィシュ&ポテトの他にもオリジナル(チキン)パピー&アダルト・ダックオートミール・
ラムライスがあります。
一度お試し下さいね。
ということで
本日もSOLオープンしてますよ。