SOLブログ

今日もたくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)明日は定休日となっています。

午前中のご来場、ひなたくんです。

こちらも午前中、ぺこちゃんです。

ココアくんも午前中に参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。☆は ほとんど見えていませんね。
風も やや吹いていますよ。
今日は 午前中より かなり賑やかな時間でした(^o^)
明日が定休日だからでせうか? 両エリアで楽しそうなRUNを見られましたよ。
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
続いて ルイちゃん、ひなたくん、あくびちゃん、ぺこちゃんでしたよ。
この後にココアくん、トムくん、きなこちゃん、はるくん、心くんでしたね。
午後はショーンくんからのスタートでした。続いてダンくん。
この後に海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
陸ファミリーは ラストまでロングスティしてくれましたよ(^^)
続いて クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、ハナちゃん、テオくんでしたね。
夕方前には もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
暗くなる前には、ビーチくんが遊びに来てくれました。
午後からは 雲が広がり初めて、なかなか涼しい風でした(^o^)
天気予報では、明日の午前中が 悪いですね(- -;)
かなりまとまった雨の予報となっています。
SOLの芝生や木々達には 恵みの雨となってくれそうです。
日曜日は、ファミリーがお帰りになった後に しばらくスプリンクラーを回しましたものねっ。
風が吹いて、日射しがありましたので、かなり乾燥した状態が続いていました。
明日は定休日でもありますので、雨、許しちゃいますっ(^ ^)
ボチボチ ゲストハウス横の『緑のカーテン』、なんにするか?決めなくてはですよ。
去年は キュウリとゴーヤは実がなったのですが、他がダメでした(- -;)
今年は 何にしましょうかね?やはり実がなって、ファミリーのオミヤになるものが
よろしいと思っています。
一昨年は 植えるのが遅すぎて、ヘチマは12月に収穫でしたかな?
スイカ?キュウリ?ゴーヤ?パッションフルーツ?ん~~迷いますなっ。
植えたらSOL情報にて アップしますので、いましばらくお待ちを♪
今夜も ちと暖かい夜となっています。ファミリーのみなさんは 明日、
しっかとエネルギー溜めといてくださいね。
SOL情報も チマチマとメンテや何かにがむばりますよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

2回目のトムくん、ココアくんと上手にご挨拶です。

ルイちゃん、ねっかぶってます。

こちらは はるくんと心くんです。

こちらも午前中、きなこちゃんです。

ショーン君も参戦してくれました。

マメ工房の服でピシッとレオンくんです。

チビグレーズ、今日も元気でした。

ロングスティしてくれた陸ファミリーです。

夕方前の もんちゃんです。

ハナちゃんも楽しそうにRUNしてくれましたよ。

ダンくんも参戦してくれました。

こちらは夕方前のネネちゃんです。