SOLブログ

今日も良い天気です。

昨日掃除したトコだけキレイですよね。

焼き上がったレモンケーキです

フリントリバーランチ入荷しました

おはようございます
4月18日 木曜日 良い天気の朝のSOLです
昨日掃除した柵のキレイなこと。どれだけ柵が汚れていたかということですね。
まだまだ、一部ですので少しずつキレイにしていきますね。
キレイな柵は見ていて気持ちいいですよ。
ファミリーのみなさんが気持ちよく過ごしていただけるように頑張ります。
出来上がったレモンケーキの写真をアップしました。
見た目は素朴ですが、アーモンドパウダーだけを使ったかなり贅沢なケーキです。
仕上げにレモンシロップをたっぷりとかけてしみ込ませています。
レモンは自宅で取れた100%無農薬ですよ。
ケーキセットでお出ししていますよ~~。
ケーキセットは、只今、ガトーショコラかこちらのレモンケーキになっていますので
どちらかをお選び下さい。
フリントリバーランチ入荷しました。
欠品中でご迷惑をお掛けしました。今なら全種類のフリントリバーランチがありますよ。
ドックフードは、それなりによいものをお選び下さい。
蓄積されて、中年以降の病気や健康に大きく左右されますよ。
ということで、オーガニックなフリントリバーランチはお勧めです。
本日もSOLオープンしてますよ。
どんとお出でませ。
トリマーさん募集中です。興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。