SOLブログ

今日の予報は晴れなんですけど・・

今朝は太陽さんが

1年ぶりくらいに走ってます。

川南でminiイベントです

おはようございます
4月19日 金曜日 今朝のSOLは雲が出ています。風もけっこう吹いていますよ。
昨日とはまた、打って変わったような気候です。
寒いほどではないですが、風よけの上着が要りますね。
こんな天気のせいでしょうか
太陽さんが走っています。いつものトテトテ走りではなく、かなり思いっきりです。
是非是非ポチッとして拡大してみてやってください(感涙)
・・・・・
しかし・・実はおやつで、つっています。
最近走るどころか、ずっと日なたぼっこに勤しんでいるので
走る姿が見たかったとです(T_T)。
昨日 マメ太君とあずきちゃんが、おやつを使って走らせているのを見て
やってみました。
それでも、(おやつのためでも) 走る走る(*^_^*)(感涙)
やっぱり元気に走る姿はいいですよねぇ(たとえおやつのためでも。。。。)
明日もやってみよう!
そんなマメ太君とあずきちゃんママさんがイベントを主催されますよ。
「ファンファン☆マーケットmini」
5月3日に川南のゲシュマックさんの敷地内で行われますよ。
詳しくはチラシを拡大してご覧下さいね。
ということで
本日もSOLオープンしてますよ。