SOLブログ

明日の午後からは傘RUNか 語RUNでしょうかねっ(-。-;)

今日も一番乗り、ほのかちゃんです。

入れ替わりにチャッピーくんでした。

今日の新規さん、ハッピーちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。今夜は、月も☆も見えていまへん。
今日は、昨日とうって変わって、風の冷たい一日でしたよ(- -;)
でもワンコさんには 気持ちいい一日だったかもしれないですね。
そんな午前中、今日も一番乗りは ほのかちゃんでしたよ。
入れ替わりにチャッピーくん。続いて 新規さんで、ハッピーちゃんとラッキーくんでしたよ。
平日ですので、ご来場ワンコさんは少なかったのですが、
その方が最初は慣れやすいと思います(^ ^)また遊びに来て下さいね♪
午後は はるくん、心くんからのスタートでした。
続いてハナちゃんでした。今日もママさんと楽しそうでしたよ。
この後に福ちゃん、そらくん、ゆずちゃん、テオくんでしたね。
この4頭はとても上手に絡めていましたよ(^o^)
続いて 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
この後に もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。そしてダンくんでしたよ。
暗くなってからはショーンくんがショートスティでRUNしてくれました(^ ^)
そして 今日の〆は、第2ラウンドのチャッピーくんでしたよ。
明日の天気予報では、お昼過ぎから雨となっています(- -)
週末の雨はいらんちゃけど~~ですよねっ。
なんとか 外れてくれんかな~☆っと まだ 期待をしているSOLパパですよ。
明日のご来場は、早い時間でのご来場をオススメしますね。
午後からご予定のファミリーさん、傘の用意はSOLでいたしますよ(^ ^)
傘RUNか語RUNの明日の午後でしょうか?
セルフでシャンプーも出来ますので、思いっきしRUNして サッパリして帰るのもあり♪ですかな?
とりのあえずで、明日の天気が 良くなりますようにっ、!っとフトンに潜り込みましょうかね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらも新規さん、ラッキーくんです。

午後からの心くん、とても嬉しそうですね。

ハナちゃんは今日もディスクが上手でしたよ。

テオくんと そらくんです。

こちらは福ちゃんですよ。

今日もパワフルな陸ファミリーです。

もんちゃんも参戦してくれました。

ネネちゃん、い~っぱいほおばっています。

福ちゃんママさんの おやつタイムです。