SOLブログ

バッチシと晴れましたよ(^o^) おいでませ~♪SOLへ☆☆

青空の広がった朝ですよ。

すでに日なたぼっこの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)はウロウロ、サラダバーでんなっ。

おはようございます。4月21日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨと吹いていますよ。
この後 ちと吹いてくるかもしれませんね。でも遮光ネットの下では
とても気持ちよかったですよ(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、229800を超えてきました。
明日にも次のキリ番、230000番に到達でせうかね?
まだSOLのキリ番♪について、知らないファミリーさんへ☆
SOLでは トップページ最下段右側のアクセスカウンターの1000番ごとに
訪問してくれたファミリーさんに、私の手作りの針金細工で
ネームチョーカーをプレゼントさせてもらっています。
2つとして同じモノは作れないのですがね。
次は ちょうど230000番がキリ番となります。SOLのホームページを
訪れた際には、このカウンターを確認してくださいね。
ひょしかしてキリ番だったときには、写メるかプリントアウトして SOLに持ってきてくださいな。
お帰りまでに 私がチコっと作ってプレゼントさせてもらいますね(^ ^)
合わせてゲットのご報告カキコも よろしくお願いしますよ。
今朝は ケヤキの下に 椅子を1コ 置いています。とても涼しいですよ。
午後からはフリーエリアのSOL梅の影にも椅子を置きましょうかね(^ ^)
SOL梅も いい影を作ってくれるようになりましたよ。
すでに両エリア共にセット完了。両エリアもほぼ回復出来ました(^o^)/
昨日、RUN出来なかった分、今日は い~~っぱい楽しんでくださいね。
おっと!開店と同時に ほのかちゃんがやってきてくれましたよ(^ ^)
ごゆっくり ど~~~ぞ~~~~♪
ってなことで 本日も SOL オープンですっ。

午後からはSOL梅の影に椅子を配置ですな。

ケヤキの影にも椅子を置きましたよ。

SOL桜のサクランボ、食べたらダメよ~~!