SOLブログ

夕方前から風が冷たく感じられましたね。でもたくさんの笑顔を見ることが出来ましたよ(^o^)

まめちゃんと おーちゃんくんのRUNです。

ももくんは午前中の参戦でしたよ。

今日も匂いのチェック。チャッピーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと風がつべたいですね(- -;)
全国的に 強い寒気が入り込んでいるようですよ。
北日本などでは 雪に注意!っとなっていますね。
そちら方面のファミリーさん、ご注意をっ!!
今日は午前中より なかなかのご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
Pは 午前中から 満車状態が続きましたよ。
一日を通して、車庫まで満車とは いきませんでしたが、
やはり午後からは 賑やかでした(^o^)
そんな中、今日は1頭の新規さんがSOLデビューしてくれましたよ。
コロちゃんです。初めてにしては挨拶も上手でしたね。
これからたくさんの友達を作ってあげてください♪
午後から ちと風が出てきてしまいました。
夕方には 冷たい風となっていましたよ(- -)
寒がりな私は 夕方からダウンを羽織っていましたもんね~~
でも今日も たくさんの笑顔が両エリアにありましたよ(^ ^)
いよいよ 今週末からゴールデンウィークが始まります☆
あっちゃこっちゃへと 旅行やお出かけ、イベントなどなど
たくさんの予定をされているファミリーも多いことだと思います。
そんな中の一日でも ワンコさんをノーリード走らせてあげて、
ワンコさんのストレスも発散させてあげてくださいね(^ ^)
そのお手伝いを、SOLは しっかとお手伝いしたいと思います。
明日の朝も ちとサブいかもしれません。ファミリーのみなさん、
ゴールデンウィークを寝込んで過ごさないためにも
健康管理、ご留意下さいね。
今日は新規さん1頭を始めに、37頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は 全員のお名前、ゴメンしてくださいねっ。私の頭じゃ~ムリどしたっ(-。-;)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

チクワくんも参戦してくれましたよ。

今日も元気いっぱいでした。まりんちゃんです。

今日の新規さん、コロちゃんです。

ベソちゃんと おひさ~!のしずくくんです。

ツナくんはランチを挟んでのRUNでしたよ。

午後からの モモちゃんです。

ルゥーちゃんの『好きにして攻撃』です。

2回目のエマちゃん。サッパリとカットしてました。

午後からの もかちゃん、マーリーちゃん、れおくんです。

『帰るよ!』の声に抵抗中のモカくんです。

ルナちゃんとエルちゃんですよ。

夕方のご来場、ショーちゃんです。