SOLブログ

今日は比較的に の~んびりとした時間でしたよ(^ ^)

午前中に参戦してくれました。チャッピーくんです。

ちとブレてますが(- -;)ナイスキャッチ!ハナちゃんです。

ケヤキの木陰で気持ちよさそうな陸くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 膨らみ始めた月が明るいですよ(^ ^)
風は 今夜も ちと冷たいですね。
今日は、週の始まりだったからでしょうかね?
比較的 の~~んびりとした時間の流れでしたよ。
まずは午前中、今日も一番乗りは ほのかちゃんでした(^ ^)
その後に チャッピーくんがお顔を見せてくれました。
午前中は この二人だけどしたよっ。
午後からは ハナちゃんが参戦してくれましたよっ。
今日も上手にディスクをキャッチしていましたね(^ ^)
ちと写真はブレてしまいました(-。-;)すまんこってすm(_ _)m
続いて 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん、もんちゃん、
ネネちゃん、マーくん、ダンくんでしたよ。
それぞれがマイペーで、春の日射しの中、気持ちよさゲでした(^o^)
陸ファミリーは、ゲストハウスでティータイムもとって、まったりでしたね。
そして 今日の〆は、ビーチくんでしたよ。ママさんとのんびりとRUNしてくれましたよ。
今日、ふと気がつくと、2羽のスズメがゲストハウスの緑のカーテン用の棚に停まっていました。
まだ巣立ちをしたばかりのちっちゃなスズメでした。
飛び方もぎこちなくて、かなり近寄っても逃げなかったですね。
思わず『しっかりと大きくなるんだゾ~!』っと声をかけていましたよ♪
そうそう230000番のキリ番は、おひさ~!の ビビ&クールママさんとのことですっ。
遠く福岡からのゲット、ありがとうございました(^ ^)お元気ですか~~?♪
明日の天気、夜の遅くから 雨の予報となっています。
明日の日中に降らなければ、オーケーですかな?☆
今のところ、ゴールデンウィークの前半は、天気はよろしいようですね(^ ^)
各地でさまざまなイベントが行われることと思います。
あちこちへと 行かれたファミリーさん、お土産話を楽しみにしていますよ。
SOLはゴットリとゴールデンウィークは営業しますので、
ぜひに お土産話、聞かせてくださいね(^ ^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

こちらはカミカミ中のネネちゃんです。

こちらは海子ちゃんですね。

ゲストハウスでのダンくんです。

午後からロングスティしてくれました陸ファミリーです。

ゲストハウスでまちったりの もんちゃんとマーくんです。

今日の〆、ビーチくんですよ。