SOLブログ

今日は天気予報どおりに 午後からは雨があがりましたね、(^ ^)ネタ・・ヤバいっす~(><)

午後からはカミさんが縦板を洗浄してくれましたよ。

ゲストハウスでヒマ気な店長(太陽)です。

丁稚(テラ)もヒマそうでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っていますね。☆は ま~ったく見えませんよ。
今日は天気予報通りの天気でしたね。
午前中は カミさんや私は それぞれの用事を済ませる時間となりました。
午後からは カミさんはSOLの新兵器、『高圧洗浄機』で
縦板を洗浄してくれましたよ(^o^)私は その間、草取りねっ。
ほんで あっという間に夕方・・・気がつけばハララ・・ネタ、何もないのよね~(-。-;)
困った時の 裏庭頼りに 今回も出撃ですよ↓
1枚目の写真は 桜島小ミカンですよ。去年は裏年で ほとんど実がつきませんでしたが、
今年は ズバッと花がついてますので、今年は期待しといてください。
ファミリーの オミヤに出てくると思いますので、お楽しみに~~(^ ^)♪
2枚目はレモンですよ。去年も実がついて、SOLのレモンケーキに使われていますね。
3枚目は ダララララ ライチの花です。ちこっと地味な花ですよね。
去年は、花芽は出たものの、実にはならなかったので、
今年は なんとか~!っと思っていますよ。
明日の天気、バッチシと晴れとなっていますね(^ ^)
そのままの勢いで、ゴールデンウィークに突入!っといきたいところですよ。
ファミリーのみなさんは しっかとエネルギーチャージ出来ましたかな?
明日から また元気にSOLは営業いたしますよ(^ ^)
明日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

桜島小ミカンです。ビッチリと花が咲いています。

ハララ ちとピンボケ、レモンの花です。

ライチの花です。実にならんかな~。