SOLブログ

今日はいい天気です

ニッケの新芽越しの水色の空

今日も走っています

太陽さんがわかりにくいのでもう一枚

おはようございます
4月25日 木曜日 雨の定休日明けの朝のSOL情報です
昨日は、必死こいて板塀洗いをしちゃいましたよ~
こういうのは、始めると止まらない性格ですね。腰が痛いのですが・・・。
おかげさまでずいぶんと綺麗になりました。
今朝も太陽さんはダイエットのために走っています。
関係のないテラもお付き合いしてますが、ちなみにテラの体重は、4.23kg
4kgを切っていた頃は、「ガリガリくん」でしたが、今の体重となってからは・・・
「肉付きのいいガリガリくん」です。
もう少し筋肉を付けたいところですが、チワプーを自転車引きするのもなんだかな。
最近イタグレーズも諸事情により来られないということで、やっぱり飼い主が走るしかないか!
SOLパパがんばれ!
太陽さんの今朝の体重は3.08kg 一歩前進。。。
おやっ地震?
宮崎県北部震度3です
みなさん気をつけて下さいね。
ということで
本日もSOLオープンしてます。