SOLブログ

今日は木陰を通り抜ける風が とても気持ちよかったですね(^ ^)

午前中のご来場、チョコくんです。

こちらは おひさ~!の りんりんちゃんです。

午後からの ダンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。ほぼ満月がボヤーっと見えています。
今日は、朝方は 少し涼しかったのですが、日中は とてもいい風が吹いてくれました。
日陰にいると、とても気持ちよかったです(^ ^)
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
続いてチョコくん、こちらは おひさ~(1)でしたね。
そして りんりんちゃん。こちらも おひさ~(2)でしたよ(^ ^)
午後からはダンくん、テオくん、哲朗くん、銀くん、レオンくんでしたね。
未だ居候の身のレオンくん、かなり鍛えられているようでしたよ。
この後に、モモちゃん。続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
夕方には まるくんとビーチくんが参戦してくれました。
まるくんママさんと、ビーチくんママさんは 本人の了解を頂きましたので、
今夜は目線なしでのアップですよ~~(^O^)
ゴールデンウィークの前半は、いい天気が続いてくれるようです。
あっちゃこっちゃも いいけど、SOLは時間無制限ですので、
の~~んびりと木陰にシートでも広げて、マッタリとしてみませんか?(^ ^)
両エリアは もちのろんで飲食も自由としています。
ワラワラとなったら、ちと食事は困難かもしれませんが、
少ない時間帯だと の~んびりと食事も出来るかもです。
小型犬エリアとフリーエリアの2面がありますので、どちらかが 誰もいなかったら、
充分に お食事も出来ると思いますよ。
そうそう、パイプベッドも お貸しいたしますので、午後のフリーエリアの
SOL梅の木陰は チョ~おすすめですよ~~。
ゴールデンウィークの SOLのお休みは、今のところ30日の火曜日を予定しています。
天気予報次第では変更になるかも!ですので、お気を付け下さいね。
明日も 気持ちいい一日となりそうですよ。
明日も SOLで、楽しい時間を過ごして下さいね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

居候の身の レオンくんです。

テオくんと銀くん、仲良しですよ~。

テオママさんの おやつタイムです。

夕方のマーくんですよ。

まるくんとママさんです。

そしてビーチくんとママさんです。