SOLブログ

いよいよ明日から ゴールデンウィークに突入でっせ~~♪(^o^)

午前中のご来場、ほのかちゃんです。

こちらも午前中、第1ラウンドのチャッピーくんです。

こちらも午前中、ハナちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲は ほとんど出ていませんね。満月が とても明るいですよ(^ ^)
夜に入って日中の風が取れましたね。午後からは かなりの風が出てきました。
でも 日中は とても過ごしやすかったですよ(^ ^)
そんな午前中、今日も ほのかちゃんが一番乗りでした。
続いて チャッピーくん、ハナちゃん、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたね。
チャッピーくんと陸ファミリーは もちのろんで第1ラウンドねっ。
午後は ダンくんからのスタートでした。続いて モカちゃんでしたよ(^ ^)
モカちゃんは、ちと貸切になってしまいましたが、今日もとってもフレンドリーでした。
夕方前には第2ラウンドのチャッピーくん。続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。
そして モモちゃんとフォルテくんも参戦してくれましたよ。
この後に 第2ラウンドの陸ファミリーでしたね。
いよいよ 明日からゴールデンウィークがスタートしますよ(^o^)
前半は、お出かけ日和が続くそうですね♪たくさんの楽しい思い出ができますように♪
SOLは 今のところ、雨の予報となっている4月30日(火曜日)をお休みに考えています。
もちのろんで、5月1日(水曜日)は営業日といたしますよ(^ ^)
予定が変更になりましたら、SOL情報やトップページでお知らせしますので、
チェックはよろしくお願いしますねm(_ _ )m
あっちゃこっちゃに移動のファミリーさん、くれぐれも交通事故などにあいませんように♪
楽しいお土産話、ぜひに聞かせてくださいね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

第1ラウンドの海子ちゃんですよ。

こちらは陸くんですね。

モカちゃんです。とってもフレンドリーですよ。

夕方のご来場、フォルテくんです。

フセして待っているネネちゃんです。

モモちゃん、今日もパワフルでしたっ。