SOLブログ

ゴールデンウィーク初日は、のんびりとした時間の流れでしたよ(^ ^)

午前中のご来場、らっくくんです。

チャッピーくんをお気に入りでしたね。

モカくん、いい顔が撮れましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。今夜も☆が綺麗ですよ(^ ^)
今日も午後からは ちと風が出ましたが、夕方には かなり収まっていましたね。
そんな午前中、やはり ほのかちゃんからのスタートでした。
入れ替わりに らっくくんでしたよ。続いて モカくん、チャッピーくんでしたね。
モカくんちは 今日はパパさんも参戦してくれました(^ ^)
らっくくんは チャッピーくんを たいそうお気に入りになったようで、
ずーっと一緒にいましたよ(^ ^)
午後からは テオくんからのスタートでしたね。しばし貸切っ(- -;)
この後に ルナちゃん、エルちゃん、ツナくん、ダンくんでしたよ。
しばらくしたら モモちゃん、そしてルゥーちゃん、ベソちゃんでした。
フリーエリアでは、ルゥーベソママさんによる スマホ講座が行われていた模様です。
その最中に、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんが参戦してくれましたよ。
夕方にはビーチくん、ルゥーちゃん、ベソちゃんと仲良く遊んでいましたね。
ゴールデンウィークの初日は、のんびりとした時間の流れでしたよ。
国道10号線も、午前中は 混んでいなかったそうです。
連休初日ということで、お出かけを控えた方が多かったのかな?
明日も天気は心配いらないようですね(^o^)
明日は隣町の川南町で『軽トラ市』が行われますよ。
午前8時より お昼くらいまで開催されます。
まだ行ったことのないファミリーさん、チョーおすすめのイベントですよ。
川南町の商店街を 歩行者天国にして、その道の両サイドに ズラ~~っと並びます。
見て回るだけでも とても楽しいですよ~~(^ ^)
駐車場も たっぷりとありますので、いかがですか?♪
明日もSOLは、朝から しっかとセットしますよ。連休2日目も楽しく参りましょ~~☆
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのテオくんです。さすがイタグレ

午後からの ご来場、ツナくんです。

ルナちゃんとエルちゃんですよ。

モモちゃんと上手に挨拶できていましたよ。

SOL梅の木陰で まったりです。

ダンくんも参戦してくれましたよ。

こちらは 夕日を浴びる もんちゃんですよ。

夕方のベソちゃんとビーチくんです。

匂いをチェック中のマーくんです。