SOLブログ

今日も バッチシのコンディションでしたね。明日も よろしいようですよ(^o^)

午後からのフリーエリアですよ。

ショーンくん、お昼前のご来場でした。

朝一のマーリーちゃんが セルフでシャンプーしてくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も しっかと☆空ですね(^ ^)
今夜も空気は、かなり澄んでいるようです。JRのガタンゴトンがキレイに聞こえていましたよ。
今日は 午後から ちと風が出たのですが、昨日までと違くて、ずいぶんと柔らかい風でした。
今日は 午前中には フライングでのマーリーちゃん。続いて ほのかちゃん、蓮くんでした。
マーリーちゃんは、本日、第1号でセルフシャンプーしてくれましたよ(^ ^)
パパさん曰く、『こら~クセになりそうですねっ』っと言ってくれましたよ。
ラブで40分で すべてこなせましたので、小型犬なら30分は余裕かな?(^ ^)
蓮くんは、ママさんと マイペーなRUNでしたね。
午後からは やはり集まってきてくれましたよ。お昼前に ロビンちゃん、ニコくん、
ルゥーちゃん、ベソちゃん、リキくんだったかな?
この後に、ショーンくん、さくらちゃん、マロンくん、福ちゃん、空くん、ゆずちゃん、
いちごちゃん、くりたろうくん、ダンくん、まりんちゃんでしたよ。
ロビンちゃん、ニコくんち とルゥー、ベソちゃんちは お昼を挟んでのRUNでした。
まりんちゃんは相変わらず、みんなに『撫でて~!』っと行ってましたなっ。
午後の3時を過ぎた頃に 新規さんのペンペンくんがSOLデビューしてくれました。
ちと ワンコさんの数は少なかったのですが、初めては その方がいいかな?(^ ^)
ペンペンくんのシッポは入ることなく、しっかとSOLデビューできましたよ。
この後に、ルナちゃん、エルちゃんでした。まりんちゃんと
今日は3頭のヨーキーチームができましたね(^ ^)
夕方には ビーチくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、チャッピーくん、
そしてジンちゃんも参戦してくれましたよ。
ジンちゃんママさんは、ゲストハウスで、ちびっと語RUNにも参戦してくれました。
今夜は全員のお名前、コンプリート♪でござりますよ。
SOLパパも やる時にゃ やるもんでっしょ?(^o^)
明日の 天気もバッチシとなっていますよ。3連休の最終日、
明日も ゴーゴー!っと 参りましょうね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ロビンちゃんとタライです。

午後からのご来場、くりたろうくんです。

こちらも午後から、さくらちゃんです。

ルゥーちゃんとマロンくんです。

こちらは空くんですよ。

ルナちゃんとエルちゃんです。

今日の新規さん、ペンペンくんです。

まりんちゃんは今日も めちゃフレンドリーでしたよ。

ペンペンくんのママさんの おやつタイムです。

夕方のご来場、チャッピーくんです。

マーくんは、ゲストハウスでパチリとなっ。

こちらも夕方のご来場、ジンちゃんです。