SOLブログ

今朝もバッチシとスカイブルーが広がりましたよ(^o^)

今朝は点呼からのスタートです。

二人ともバヒューン!っと飛び出していきました。

綺麗なスカイブルーの空です。

おはようございます。4月29日 月曜日、『昭和の日』の祝日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね。
今朝もキレイにスカイブルーの青空が広がっていますよ(^ ^)
じ・つ・は・この文章、2回目なんです~(; ;)
明日の天気予報を確認して戻ってきたら・・消えてまんた~~(><)しぇ~!
やはり 明日の午前中は 雨の予報となっていますね。
そこで 当初の予定通りに、明日を『店休日』とさせていただきますねm(_ _)m
午後からは曇りとなっていますので、明日中には 両エリアは回復できると思います。
明後日の水曜日から しっかと営業させていただきますね。
つきましては、ほとんど欠かしたことのない 『朝のSOL情報』、
明日はパスをさせていただきますm(_ _)m
ズソではございませんよっ。
もしかしたら カミさんとチビ達つれて『お出かけ』になるかもしれませんのでね♪
夜のSOL情報は しっかとアップしますので、お楽しみに~~(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、気がつけば、230900を超えてきましたよ。
今日中にも 次のキリ番、231000番に到達でしょうね?
ぜひに キリ番をゲットして、私の手作りの針金細工のネームチョーカー、
もらっちゃってくださいね~~♪
すでに 両エリアのセット完了。椅子とテーブルも拭いて、開店準備整いましたよ。
今朝も ほのかちゃん、チャチャちゃん、ルカちゃん、デビルピアちゃん と
遊びに来てくれていますよ(^ ^)
今日も楽しい時間をSOLで過ごして ちょんまげ~!(うわ~くさっ!)
本日も SOL オープンでっす(^ ^)

昨日のエルちゃんのRUNです。

こちらは いちごちゃんです。

出ました!ルゥーちゃんの『好きにして』攻撃ですっ。