SOLブログ

けっこう長く降り続いた一日でしたよ。明日は天気も 持ち直すようですね(^ ^)

今日は北へ向かって車を走らせましたよ。

ど~~こでしょっ♪

ジャーン!クルスの海ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は、まだ ちと降り続いていますよ(- -;)
夜中まで降り続く予報となっていますね。
今日は、午前中から 北へと車を走らせましたよ。
まずは ココ↑クルスの海です。初めて来てみました(^ ^)
願い事が叶う場所だ!っと言うことですね。
釣り竿を持って行ってたら、手前のサンポーで釣りになってたかも~♪
この辺りからポツポツと降り出してしまいました。
あんましアテのないドライブでしたが、『じゃあ道の駅宇目まで行こか?』
ってことで、ドライブは続きます。
ちょうど お昼過ぎに『宇目の道の駅』に到着でした(^ ^)↓
チビ達は、車に酔うこともなく、久しぶりの気分転換が出来ましたよ。
花の名前は解らないけど、キレイな花束を買いましたよ。
早速、ゲストハウスに飾りました(^o^)
明日は 朝方、ちこっと涼しいかもしれません。
でも 日中は たっぷりの日射しで、暖かくなってくれそうです。
ゴールデンウィークも 後半に差し掛かってきましたね。
明日も楽しい時間をSOLで 過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪

とうちゃ~~く!道の駅宇目です。

『唄ケンカの橋』だったかな?SOLパパがいるのが解りますか?

ここは細島の『黒田の家臣』という場所です。ここもグッドでした。